ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.09.01  9月ですね-
未明から明け方に通過しただろう、台風。 え?通ったの?
ってほど、なんだか静かでした。

被害なかったので良かったんですけどね♪


一応・・ベランダの点検をしたけれど やっぱり何の問題もなし!
想像していたような雨風はなかったみたいです。



先日、植え付け可能範囲以上の個数の球根を買ってしまったので
少しずつ整理をしながら 植え付け場所確保をしなくちゃ-!!
特に ココ↓



P101033711.jpg


自然の恵み~の水分の方が心地よいのかしら?
なんだかリーフがいつも以上に生き生きしているように見えました。



P101034411.jpg


朝は気持ちがいいほどの青空☆だったんですよ-

新たな蕾が咲きそうです^^



P101033511.jpg


エミさん・・綺麗なお色でしょう~♪


あらっ・・生き生き葉っぱの間から 一つだけ開花してました^^



P101034011.jpg


先日、剪定がてら挿し芽にしたヘリクリサム。
上手く根付きそうなのと そうでないの半々かな-。



P101035311.jpg


徐々に植え替え作業も始めていこうと思っています。。
このエリアにもいくつか植え替え候補がっ。



P101034511.jpg


写真の奥の方、ベランダの柵が丸見えの場所。
ココ以外にも何カ所かありますが、いつか横板を張りたいな-と思っていますが
なかなか行動に移せていません。


下葉のリーフたち。。
水やりの度にちょっとずつ私に踏まれています^^;が



P101035111.jpg


皆、めげずに元気です~☆


P101035211.jpg


壁面にアイビーの他 ランタナも伸びています-
綺麗な銅葉は コーヒーベーションの新芽。
中央でヒョロヒョロ~と伸びた斑入りのアブチロンは今年も開花せず、、
何が悪いんでしょうね-??





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101033611.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

