ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.09.02  下草。。
今日も朝からフルに遊んできました-。
午前中は旦那っちが代休だったので大きな公園へ
お昼を食べた後 一端帰宅して幼稚園の園庭開放へ


seiもた~~~~っぷり遊んで疲れただろうに。
なんだか変なテンションを保ったまま、まだまだ元気に遊んでます^^;




長~~く伸びた アイビーとアジュガ。
その隣ではグリーンネックレスも長く伸びてます^^



P101036111.jpg



下草・・ ベランダでも床面を覆うようにグリーンを生やしたくて。
試行錯誤でなんとかココまで。。



P101035911.jpg


ちぢみ笹とプミラ。。 いい色合いです~☆


流木周りは、夏の間に痛んだ葉を取り除いたらちょぴりスカスカに。。
また鉢が完全に見えなくなるくらいまで、早く育ってくれないかなぁ-



P101036311.jpg


ワイヤープランツは今年はちょっと調子がいいみたい。。


頃合いを見ながら剪定をしている小径だけれど・・
また歩きにくくなってきました。
でも、、いいでしょう~ 両側からリーフがわさわさ~♪



P101036511.jpg


足先が写り込んでいましたね(恥)
風に揺れながら なんともいい具合に伸びているハツユキカズラ。
今年は、どういう訳か??色も綺麗で、お気に入りです^^ニコッ



P101036711.jpg


この松ぼっくり そこら辺の公園に落ちているような大きさじゃないんですよ-
高さ15cmくらいあるんです。すごいでしょう-
売り物ではなく、以前yu-が通っていた小学校の校庭で拾いました。
自然たっぷりの小学校・・ と~っても良かったなぁ。。(懐かしっ)



P101036811.jpg


お気に入りのアングル。
ココだけ見ると、ちょっとベランダっぽくないでしょ??



P101035511.jpg


エミさん。。開きました。
ここからだんだんと色が抜けてくるんです・・
薄くなって シャンパンゴールドになったときが 一番好き!





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101035811.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

