ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.09.03  綺麗なリーフ
今日は長袖でちょうどいいくらい。
夏らしい夏じゃなかったけれど、なんだか急に寒い季節へと・・

今年はなんだか変な気候ですね~
もっと四季が感じられる季節だといいのに-



ベランダに出ていたら 小心者のseiが
「はち! はち!!」と窓を閉めてしまいました。。

(幸い今回は違う窓は開いていたので ベランダの柵を飛び越えて
 玄関から室内へ・・って事はなかったけれど^^;)


何かと思えば、ヒラタアブ(笑) 
夏に山へクワガタ捕りへ行ったときに 旦那が口うるさく言ったから
蜂=怖いってちゃんと頭にインプットしちゃったみたい。。



P101036911.jpg


花がほとんど咲いていないベランダなので^^;
一回りベランダを飛んでも やっぱりこの花に戻ってきました。



P101037111.jpg


エミさんの新芽。。 綺麗だわ~
バラの新芽って大好き!


非常扉前の寄せ植えのトコロでも・・ バラの新芽が綺麗なの~



P101037511.jpg


コーヒーベーション。。 この色ステキでしょう~
新芽限定のお色^^ 剪定するとこの色の葉が出てくるから
剪定するのが癖になっちゃいそう♪


ナツメグゼラニューム。。 綺麗な斑入りの葉が戻ってきました☆



P101037711.jpg


ベロニカ/アズティックゴールド。。 ちょっと増えそうでいい感じ^^
イエロー系のリーフは少ないから、たくさん増えて欲しいなっ。


ヘンリーヅタは、早くも紅葉なのかしら~??



P101038011.jpg


実はまだ緑のまま。。 どんな風になるんだっけ??




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101037011.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

