ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.09.04  緑が綺麗~^^♪
今日は雨が降ったり止んだり。。
夕方近くになって ようやくスッキリと晴れました^^
そしたら緑が綺麗なこと~
太陽が西に傾きだして、光の感じも良かったからかな??
なんだかとても生き生きとして見えました。



P101046511.jpg


ヒューケラの赤い花が 緑の中の挿し色になっていい感じ☆


横板に誘引したノイバラ
へへへ。。今のところ良い感じに伸びてます-

この調子だぞ~~と、自分に言い聞かせて。



P101045611.jpg


ユーパトリウムの白花、、まだなんだよな~


マルバストルムと下のハツユキカズラが
風に揺られて 気持ちよさそう~~だったの^^ニコッ



P101045811.jpg


P101046011.jpg


この時期、日中は陽があたりすぎて綺麗な写真が
なかなか撮れなくて(腕の問題もあり^^;ダケド・・)
何枚も写真を撮り直してたけれど、
今日は4時くらいに撮ったら いい感じだわ~☆



P101046311.jpg


なんだかいつも変化のないベランダで、飽きられちゃいそうですが。。


P101046211.jpg


見てくださってありがとう^^


P101046111.jpg


元気いっぱいに広がってるヒメツルソバ、
先の方を踏まれちゃって(犯人私ダケド・・^^;)、葉先、痛んじゃってマス





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101045711.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

