ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.09.07  天気が良くて。。
スッキリ晴れる日が続いています-
土日は天気に誘われ また外へお出かけ^^

懲りもせずまた日焼けしてしまいました-^^;



土日出かけてる間に ルイ14世が開花してて・・



P101048311.jpg


今朝、発見したときには完全に開いちゃってました-
残念・・ 開きかけが一番好きだったのに、見逃してしまいました。


ベニマツリたくさん咲いているんですよ。でも、
いろんな方向を向いて咲いているので、その様子が分かりませんね-。



P101049311.jpg


P101049711.jpg


ベランダ出て落ち葉拾いしていたら、背中に受ける日差しが暑いことっっ。
ジリッ・・ジリッ・・

あぁ~~ こびとだったら、この木陰で休みたいっ(笑)



ツタスミレ、伸びたツルの方で咲いています♪



P101049511.jpg


先日仕立て直した多肉さんたち。。
大丈夫かな?? これから大きく育って欲しいです。


子持ちレンゲは中央に塔がっ!!



P101050211.jpg


ドーナツ型のカゴに植えたアイビー。
もう何年も植えっぱなしだったので、根詰まりだね。。
近頃、葉に元気がなくなってきちゃったの。

来春へ向けて、カゴの中をちょっと華やかな寄せ植えになるように
仕立て直しをと考えてます、、 球根が届いた頃に行動に移そっっ!





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101050011.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

