ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今日も良い天気でした-
子供用の自転車を車に積んで、友達と公園へ。。
たっぷり遊んできたので、帰ってきてから10分でseiは
夢の世界へ~~☆


明日は また別のお友達の家へ遊びに。。
yu-とmi-には ママとseiは遊びすぎ!!とブーイングですが(笑)



P101051311.jpg


ちぢみ笹とプミラが広がってきました^^


P101051511.jpg


先の方。私に踏まれてだいぶ痛んじゃったヒメツルソバ^^;


剪定後。。だいぶ経ったのでまた鉢が隠れるくらいに
リーフが伸びてきました。



P101051611.jpg


変化のないベランダですが、
紅葉の季節になるとまた少し雰囲気が変わって見えるかな?


ココのアイビーやコロセウムアイビーも私に踏まれて
先の方は痛んじゃってるんです-。



P101051811.jpg


でもね、、この自然な感じが好きで、延ばしっぱなし。


手の掛からないリーフは、ものぐさな私には育てるのがぴったり(笑)



P101052411.jpg


かわいそうなくらい放ったらかしですから。。


P101052711.jpg


でも、それぞれの個性でそれなりのベランダにまとまってくれてます。
偉いでしょ??! うちのリーフ。





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101052611.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

