ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.09.09  natural。。
朝晩はひんやりとした空気になりましたね-
夕方は半袖では肌寒く感じるくらい。
今日も日中は暖かい?暑いくらいだったけれど、
3時をすぎるとグンと過ごしやすくなります。


さぁ!そろそろベランダの整理にも本腰を入れましょうかね~
少し株の整理をして、場所も確保して。。
久しぶりに寄せ植えも作りたいし、、

でもまずは、床下の掃除からかな・・^^;



P101053011.jpg


昨年末に家を建てた友達の家へ行って来たんだけれど・・
行くたびに少しずつ庭に手を加えてあって
あ~いいなぁ、、思う存分 私も土いじりをしたい。。
と、お庭にますます憧れが。



P101053311.jpg


『お父さ~~ん、地面が欲しいよ-!!(笑)』


P101053611.jpg


ベランダの植物を少し減らしたら??って旦那っちが言ったけれど、
だって~~ 
何時しかうちだって 地面を手に入れるときがくるかもしれないじゃない??

そん時に 是非植えたいものたちなのよ-ココにあるのはっ!



P101053711.jpg


最初から 揃えるとなると大変だもの。。

いつ、何時やってくるか分からない【地面を手に入れる時】のために
手放したくはないのよ~~ と、訴え。。


鼻で笑われる。。 悲しい~


あ・・ この細長いの何だっけ??↓
もっとなんか洒落た感じの銅葉かと思ったのに、
だらしなく、だらり~ん^^; ま・・これからかもしれないし
もう少し経過を見ましょうね・・



P101053811.jpg


もう少しですよ。ユーパトリウム
下向きの蕾は 開花したら上向きになるのかしら??


秋バラもそろそろです・・



P101054211.jpg


一方。。 バラの実も順調に育ってますよ~^^♪
花がらを摘むのをすっかり忘れてたら育っていたので、
奥に見える花がらもそのままに、実が色づくのを楽しみに待ってま-す♪





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101053511.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

