ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.09.10  秋ですね-
今日は晴れたり曇ったり、忙しい天気です。
週一の幼稚園日だった今日、seiは3ヶ月前とは見違えるほど
積極的に、参加してました☆
スゴク楽しそうだし、帰ってきてからは「seiかっこよかったでしょ-」と
なんど確認されたことかっっ(笑)

だいぶ自信が付いてきたみたいで、来月ある運動会では
張り切ってダンスするかなぁ~??
以前は、人前に出たら、即「抱っこ~~(T_T)」でしたから~



P101056611.jpg


床まで垂れ下がったアイビー。。綺麗でしょう?
ところどころ見える銅葉はアジュガ/チョコレートチップ・・


棚の上のミニバラ/コーヒーベーションにも 蕾がつきました☆
秋バラの季節ですね-



P101056011.jpg


ミソハギ、、剪定した時期が遅かったからかな?花が咲きません~
その代わり、、先の方が赤くなっているところも。紅葉?


ヘンリーヅタも、これって紅葉ですよね?? 今年は早いっ!!



P101055311.jpg


実は緑のまま。。 この先はどうなるのかな~??


先日作った寄せ植え、葉がしわしわになってきたので
軽~く水やりをした方が良さそうですね。



P101055611.jpg


こっちのは 伸びた茎から根っこがボウボウ^^;
カットして どこかの根元に植えようかなぁ~?


毎日のように報告していますが、ユーパトリウム
白い花が見えてきました。いよいよ、、かなぁ~??



P101055711.jpg


ベロニカ/オックスフォードブルー 緑だった葉が紫をおびてきました。
これも秋になって 変化が出てきたようです~^^





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101055511.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

