ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.09.11  暴れん坊。。
今週はずーーっと予定を入れていたので、
と~~っても達成感!と同時に 少々疲労感も(笑)

一応、、予定では来春からseiを幼稚園へ入れようかと。。
で、来月の願書配布に少々焦り気味に 幼稚園下調べ。

何でもそうだけれど、ギリギリにならないと動かないところ、
いい加減なおした方がいいよな-。と 思いつつ・・そのままデス^^;



P101057811.jpg


今週ベランダは、水やり程度でほとんど手を加えていなかったので
床に落ち葉があったり・・ 来週は少しベランダも構ってあげないとっ!


コーヒーベーション、、今のところ5つ蕾が付いていました♪
開花が待ち遠しいけれど、銅葉も綺麗でしょう~



P101057311.jpg


ボックスの中も少し綺麗にしてあげないとっ!
この間、適当に挿して置いたヘリクリサムは なんとか根付いたっぽい??
(左側の、、小さな弱々しい苗がソレです^^;)


最初の写真で中央にヒョロヒョロと伸び、下葉が落ちちゃってるの。。



P101057611.jpg


アブチロン/バリエガータですが・・おや? あの小さなのは蕾??


寄せ植えのボックスの前に置かれた台の上では ランタナが暴れ放題^^;
そして 先には小さな蕾がスタンバっていました-☆



P101056811.jpg


比較的長い時間陽に当たる場所では 一足早く開花。


P101056911.jpg


その場所は・・ 鉢からだいぶ離れた下の方で ぽつんと(笑)


P101057911.jpg


台周りは・・ 日陰になるところが多いのでリーフ中心で。


さて、、今年はどの辺に球根類を仕込んでおこうかな??
春にひょっこり顔を出す芽を想像しながら、これからの季節楽しみな作業です。



P101057111.jpg


プミラとちぢみ笹。。 綺麗な葉っぱでしょう~ お気に入りです!

下草も他の場所にもセットしたいんだ-。寒さに強くて丈夫な子、
何か良いのないかしら~??



P101058011.jpg


出入り口のトコロ、、ヒメツルソバが急に元気になってきました。
鉢から溢れるように広がって、、どんどん床面を覆ってきましたよ♪





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101058111.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

