ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.09.15  気分転換~^^
そんな感じ、、全く感じられないかもしれないけれど、
最近・・ツキがないんですよね-私。


ツキの巡りが悪いような??

人差し指 やけどしたし。
水たまりに カギ落とすし。
買ったばかりのフライパン床に落としたら 若干歪んだし。
夕方になって 靴下裏返しだったのに気づいたし。
2日連続で 炊飯器のタイマー入れ忘れて 朝、大慌てだったし。

挙げたら、まだまだ。。(ん??注意力欠如なだけか?!)



P101062711.jpg


あはっ♪ 嬉しい・・


ユーパトリウム 咲いたぞよ^^



P101062611.jpg


に、加えて マウンテンミントも^^v


P101063611.jpg


このもしゃもしゃなトコロ眺めて 癒される-


P101063711.jpg


深呼吸して 気分転換~♪
良かったぁ- 我が家にいて癒し空間があって。



P101063311.jpg


挿しといた多肉ッズも みな元気良さそうで、満足×満足♪


P101062511.jpg


ゆずを聞きながら 更新。。
これも 気分転換の大事なアイテム-☆


小ぶりなラブリープリンセス。 咲いた×咲いた^^



P101061811.jpg


コーヒーベーションは 明日かしら??


ココの更新も 大事な気分転換の一つ~☆
良かった^^ 私の周りにはリフレッシュできることが溢れていたわ♪





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101063211.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

