ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.09.16  可愛いの-☆
何か変化がないかな~~。
って毎日ベランダに出るけれど、驚くような変化はなぃ・・

まっ、、花苗をたくさん植えている訳でもないし、
新しい子を迎えてもないし、
この時期劇的な変化を見せる子もないし、、 リーフが中心だからね。
変化がないのは当たり前かっっ!!



P101065211.jpg


徒長せずに 元気良く育って欲しいなぁ・・


P101064911.jpg


触りすぎて 白いお粉が落ちてしまってますね^^;
大量に増えた虹の玉。。負けずにオーロラも頑張れ-!!


水色に塗った缶に ルビーネックレス かわええ~~☆



P101065511.jpg


もういっこ、トマト缶空けて ルビーネックレスだけ植え付けよ~


P101065811.jpg


出入り口脇の多肉ボックス。 あまりにも徒長しすぎてた子を
挿し直したけれど・・まだあるね^^;  近々・・近々ね。。作業します。



P101065711.jpg


右側から ヒメツルソバが、わわわ~~~(笑)と伸びてきてます^^




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101066611.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

