ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.09.17  ニュアンスカラー
先日、【ツイテないんだぁ】と こぼしましたが・・


【ツキがない】と落ち込んだのが良かったか、否か?
越えることの出来なかった-1Kgの壁を乗り越え
yu-を妊娠する前からだから・・・  
(゚〇゚;)!! ジュウイチネンブリ?!!に(あぁ・・オソロシや)
若かりし頃のベスト体重に戻った-!!


人生悪いことばかり続く訳じゃないのね~^^ニンマリ。

朝から 気分良いのです♪ このままキープ。
欲を言えば、、あと-500g^^☆



ぜ~~~ったいあたしを祝福してくれてると思った。。



P101067611.jpg


花なしだったミリオンベルが 1つ開花★


P101067411.jpg


元気ないこも混ざっていますが・・


ピカピカ★プリプリの黒竜の実。
きも~~ち 色づいてきました。



P101067011.jpg


ボックス前では グリーンローズ。 これ・・花です^^♪


うっとり~な コーヒーオベーション。



P101067111.jpg


花びらの裏側・・この色がたまらなく好きなのです!!


こちらはエミさん・・



P101067911.jpg


何色って言うの?こういう色。。


名前が分からない アプリコット色のバラも咲きました★



P101067711.jpg


と、同時に実も順調に育っています。


バラはニュアンスカラーの 赤とも。。黄色とも。。ピンクとも。。言えないような
中間色に惹かれます~。この秋は そんな色がたくさん咲いてくれると嬉しいなっ。





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101068111.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

