ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ココだけの話(笑)
2年前までは 全然自転車に乗らなくて
久しぶりに乗った自転車は、前カゴにseiを乗せたはいいけれど、
かなりフラフラ運転で、自他共に認める【危険運転者】でしたが^^;

月日が流れ・・私も上達したわ~♪

今や、かなり遠くまでサイクリング出来るようになったし。。

当てもなく、seiを乗せてサイクリングがいい季節になりました-^^
今日も フラッと一回り^^ いい運動です~

***   ***   ***

5連休のうち、1日はゆっくりベランダのことが出来るといいのだけれど・・
子守りを引き受けてくれるかしら??



P101069511.jpg


分かり難いけれど、流木のトコロのシルバーリーフ
ヘリクリサム。。 挿し芽が成功したみたい♪ やったぜ!増えた^^



P101070011.jpg


ワイヤープランツのもさもさ~ 良いわ-☆


P101070411.jpg


よいね~★秋は!! 癒しの音楽聞きながら コーヒー片手に
ベランダ眺めて ゆったり~
束の間の 静かな時間。。 貴重な、、貴重な静かな時間(笑)


そうそう・・ 昨日蕾だったバラ、、咲きましたよ!



P101068211.jpg


ひゃぁ~~~ ステキ!! エミさん。


P101068511.jpg


シックな色が大人っ!って感じ。。  コーヒーオベーション。


P101068811.jpg


実際の色はもうちょっと落ち着いた色味なのよ・・ 名無しのアプリコットさん。


P101069311.jpg


さ~~っっ!!
昼寝から起きないうちに夕飯の下準備を済ませておかなくちゃ-!!

明日からは、楽しみ。かつ、、恐怖の5連休~
どう過ごされますかぁ?!





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101069411.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

