ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.09.19  5連休~☆
旦那っちとmi-は3時半に起きて 釣りに。。
残りのメンバーはおにぎり持って 公園へ-

と、思ったら。
おにぎり握り終わって 海苔を巻こうと思ったらナイッ!!

白飯のままラップにくるんで、行くときに100均寄って
海苔買っていくことに決定!
いざ、出発!!って思ったら yu-の自転車の空気が抜けてて
近くの自転車屋さんで 空気入れ借りて ようやくスタート♪


公園に着いて 駆けっこしたり、フリスビーしたり
yu-に負けじと、公園の柵代わりの杭を 馬飛びしていったら
チョー息切れ(笑)

おにぎり食べからは 遊具で遊んで。。
そしたら、ペンキ塗り立てでもないのに、Gパンに青色ペンキ^^;

滑り台のペンキ、、私の体重で擦れちゃった??(汗)


釣りは・・久々の成果なし。。だって~



P101072811.jpg


午後はお昼寝タイム。
なんだか曇ってきました・・ 台風の影響?? これから降るかな。


あっちがわの柵。 どうにかしたい~!!



P101072611.jpg


空いてる鉢には、何入れようかなぁ。。


P101072511.jpg


ヘンリーヅタは すでに紅葉スタート!


ここの柵も どうにかしたい~~!!



P101072911.jpg


グランドカバー部分は ほぼ満足だから、次は柵部分よね・・


中途半端な 横板もどうにかしたい~~!!



P101073011.jpg



赤白コラボ!


P101072211.jpg


ユーパトリウム。。 地味だけれど、かわええ~~☆




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101072121.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

