ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





連休3日目もそこそこの天気でした。
はい・・今日も公園へ行き、た~っぷり動いてきましたよ-。
しかしっ、子供ってなんであんなにスタミナがあるんでしょうね~
母は 一緒になって走っていたらヘトヘトです^^;


でもね・・
家の中でダラダラと過ごしていた時と比べものにならないくらい
体の調子がいいんです、この頃。
あれほど酷かった肩こりでしたが、今では肩が軽いっっ!!
適度な運動って、必要なんですね~^^



P101075811.jpg


そこそこ天気のいい日が続いているので、バラさんもどんどん開花しています。


ベランダの一番奥~のトコロで コーヒーオベーション。



P101074111.jpg


咲き進んだ子は ちょっと色があせていますが・・


P101074211.jpg


うつむいて、開きかけの子が 一番綺麗~☆


光が当たってちょっと派手めな色味に写っちゃってますが・・
リビングの出入り口横で咲いているエミ。



P101075311.jpg


実際の色は もっとくすんだ感じです。


咲き進んだ子は また違った雰囲気・・



P101075111.jpg


ハァ~~ この巻き巻きにうっとり-




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101075511.jpg
連休中も応援してくださってありがとうございます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

