ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.09.22  ベランダ時間
連休残り2日間は旦那っち出勤・・
のんびりと家での時間を過ごすはずが、子供が居てはそうもいきませんね。

時間つぶしに 当てもなく自転車で一回り。
途中、公園を見つけては遊ばせて。。


午後からは、お彼岸なので 曾祖父のお線香あげ等。


帰りに実家へ寄って、ちゃっかり夕飯までごちそうになり帰宅。

今日もベランダ時間は取れませんでした。。残念っ
明日こそは!!取りたいなっベランダ時間。



P101075911.jpg


今日もうっとり~♪エミさん。。
この横顔がステキなのよね-



P101076111.jpg


足下には わんさかリーフ(笑)


P101076311.jpg


よ-く見ると、枯れた葉がところどころに・・
ちゃんと手入れするから もうちょっと待っててね-。



P101076811.jpg


あら・・棚の上のたまご君。
コテッっと 横たわってましたね(笑)

ユーパトリウム、、花数が増えてきました^^v





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101077111.jpg
連休中も応援してくださってありがとうございます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

