ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.09.25  秋晴れ!!
暑そうなベランダでしょう・・

暑いです^^;

ジリッジリッ。っと 日差しが突き刺さりました。



P101081511.jpg


昨日と今日は一日1回の水やりでは、ちょっと足りない感じ。


日当たりの好きな子と、そうじゃない子。
日陰でもがんばれる子・・ 一応置き場所を選んであげてます。



P101081211.jpg


どの子も枯れずに頑張ってるから、
今の居場所で 満足できてるのかな??



P101081311.jpg


しばらく新苗を買うのも控えてるから、
目新しいリーフが欲しいなぁ。。


あぁ・・柵。 銀色のがイヤでね-

どうにかしたい~



P101081711.jpg


蔓延る蔓延る(笑)
タイム、ツタスミレ、コロセウムアイビー・・



P101082411.jpg


一度、旦那っちに 「ベランダを芝生にしたい!」って言ったら
「フッ。。(失笑)」されましたが、

私はマジだったのにな-。



P101082311.jpg


拾った苗。。ベンケイソウのお仲間っぽいですが。。
ようやく蕾が色づきました。

それから、

ユーパトリウム、、花数が増えました~☆
白いふわふわ^^ 宙に舞ってるようで可愛らしいです。



P101082011.jpg


。。の、左側
ぽっかりと隙間が空いているところを
今、一番 手直ししたいんです-

季候が良くなってきたし、苗の入れ替えの季節なので
ベランダにも手を加えたくて うずうずな毎日で-す。





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101081811.jpg
応援してくださってありがとうございます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

