ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





・・のは、単なる遊び疲れと便秘で体重増加^^;のせいだと思われます。
10代の頃は疲れなんて知らなかったのにね~
だんだんと 疲れが抜けにくくなってきて、さらに歳を重ねると・・?!
え~~ 怖いっっ。

でもきっと、努力次第でどうにでもなるのよね~??
ガンバロッッ!!



この週末は旦那っち仕事だったので、子たちを連れてドライブや
友達が遊びに来て 子供の数が倍に増えたりだったので

明日こそは!! 静か~な(笑)日中を過ごすぞ!!



P101083511.jpg


友達が遊びに来る約束をしていたのに、早起きだった旦那っちが出かけた後、
二度寝したら まさかの大寝坊~^^;

急いで支度して、朝食食べて、雑な水やりだったので バラがビショビショ。
早送りで支度済ませたら、思いの外時間が余って ゆ~っくり写真撮影^^


リビング前① 上空写真(笑)



P101084811.jpg


リビング前② 上空写真^^


P101083711.jpg


小径の入り口~


やっぱり、銀色の柵がね・・
ドーナツ型の籐に 早く寄せ植えも作って 飾りたいし。。



P101083611.jpg


小径を反対側から・・


ヘンリーヅタがいい色になってきたよん^^v



P101084011.jpg


あはは・・ 床面が汚れてきてますね、、
掃除もちゃんとしなくっちゃ~^^;



P101084511.jpg


小径 上空写真^^


P101084111.jpg


寝室前 ここも・・銀色の柵がね~^^;

一度目に付くと 気になって×②
柵、、何とかしたいな~どうしよ?

板壁かな? 縦貼り? 横貼り?
ホワイト・・ん~ 水色?? どうしよう~~(?_?)



P101084211.jpg


寝室前 上空写真^^
出入り口のトコロのヒメツルソバがわんさかと蔓延っているの
良いんだよ~~ いい眺めなのっっ!



昨日の夜遅~くに 遅ればせながら7月のベランダの様子をupしてたので
まだ ご覧になってないわ~って方で、ちょいと気になる~って思われたら
すっ飛んでって(笑) ご覧になってくださいね →





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101083411.jpg
応援してくださってありがとうございます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

