ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





小雨が降ったり、止んだりデス。
そろそろ球根も届く頃なので、秋植えの計画を考えなくては~。

球根以外にも、新しく苗も迎えたい気分だし。。
と、なると植えられそうな場所な・・??

リビング前のボックス(←植え替え作業が必須だけど・・)
苗が痛んで 入れ替えが必要な鉢が2つ。
苗を取り除き、放置にしているドーナツ型の籐。


これくらいかしら??
(少ないわ~^^;)



ベンケイソウ? 小さいながらも開花しました^^



P101084911.jpg


その奥に見える ホワイト~☆は??


P101087711.jpg


満開になったユーパトリウム。

風に乗っていい香りが漂ってきたけど??


スイートチャリオットの仕業でした♪

後ろで小さくぼんやりと見えるカラフルな缶、、
見つけれた??



P101085511.jpg


ミニサイズの多肉ちゃん’sが 頑張ってます-^^v

右手のカラーリーフゾーンは 少々手入れが必要そうですが・・



P101087211.jpg


今はカレックスが 綺麗なんだ~

一番奥で ちょいと華やかゾーン。



P101087311.jpg


、、の、正体は。。
コーヒーオベーションと暴れ咲きのコバノランタナ。

可愛らしい組み合わせ^^



P101087611.jpg


足下のグリーンは元気モリモリ

さてっ。。釣りに行ってた旦那っちが戻ってきたので
seiの相手をしてもらって、
私は、ベランダで枯れ葉取りでもしようかなぁ~。





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101087111.jpg
応援してくださってありがとうございます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

