ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





買い物に出たついでに、花屋さんとHCの園芸売り場覗いたけれど
お目当ての苗はなかった~涙


欲しいな。と 思っていた色のネメシアはあったけれど、
球根の植え付けの時に一緒に植えたかったから
今日は手を出さずに。。
で、たいてい買うときにはなくなっちゃっうんだよね。



今日も・・ ユーパトリウムですが、、(汗)
お付き合いくださいね-


リビング前の中途半端な板壁、やっぱり 縦に変えようかな。。



P101090711.jpg


レインボースター。。 ☆形の花が増えてきましたよ。


はい。。今日もしっかり登場!ユーパトリウム(笑)



P101090611.jpg


どうせだから、アップの写真も~☆ キレイッ!!


向こう側、、柵が丸見えの方にも 板壁が欲しい。。



P101091811.jpg


春までには、何とかしたいな~。。と 思ってるけれど、
どうなる事やら??


リビング前。。向こう側の草っぱらが いい借景になってます^^



P101091311.jpg


あららら~~ お恥ずかしい暴れっぷりの多肉ちゃん's
仕立て直し、要!!ですね^^;


子持ちレンゲの塔(笑) 徐々に伸びてます~



P101091611.jpg


ウォータマッシュルームのまあるい葉。可愛いですよね~
株分けして、増やそうかなっっ。



P101091111.jpg


そして、短い小径へと続きます。。


***   ***   ***


買い物から帰ってきて、
「昼寝しなさい!」 『したくない!!』でseiとやりとりしながら

私は 台所に立って夕飯の下準備、
seiは ビデオ見ながら ゴロゴロしてたら

『ヒッヒッヒッ、、』と 笑い声? 
何をふざけて居るんだ?と 様子を見に行ったら
声にならない声で 泣いてて
話を聞くと、背中の下に 手が入って 痛くしたらしい。。

「ふざけて、変な寝方してるからだよ~ ちゃんと横になろ?!」
と、添い寝したけれど、

数分経っても痛がったままだし、触れば・動かせばすごく痛がるし、
何より肘を曲げたままで・・ これはおかしいと思って 病院で見てもらったら

腕の内側?!の関節が はずれてたんだって~(汗。。汗!!)

先生に、クリッキュッとはめてもらったら、
受診前の涙目、曇った表情は一転、お調子者のseiに戻りました-。

もう~~ びっくりっ!
はっきりは見てなかったけれど、
関節が外れるなんて・・どんな寝方してたんだ?!だよ~
ほんとっ 人騒がせなやつ、、





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101092011.jpg
応援してくださってありがとうございます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



スポンサーサイト
Secret

