ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





明日から天気が崩れるらしいです-。
明日も、出かけるはずだったので せめて雨は降らないで欲しいけれど。。

あっ・・出かけないつもりだった今日も、出がけに旦那っちに
クリーニングと買い物を頼まれて 出かけてきました^^;

今度の連休は、友達家族とコテージへ2泊
旅行するので、それまでは出来るだけ お金を使いたくない~(笑)


***   ***   ***



さて!ベランダは 昨日の続きといきましょう~



P101092111.jpg


小径の入り口。。


先日の剪定で、葉を踏んじゃう~って心配もなくなり、
歩きやすくなりました^^v



P101092211.jpg


半分に割ったツボ型の鉢。。 いい仕事しています~(笑)


壁面側の流木 そろそろ。。植え替えが必要なのもあるのよね・・



P101092411.jpg


ヒューケラ、もう1種くらい足そうかなっっ。


P101092611.jpg


色づいてきたヘンリーヅタ。
実際の色の方が赤が強く出ていて 綺麗なんですよ-。


柵側の方は・・ なんちゃっての○○ボックスを使って^^;



P101092511.jpg


空いた鉢には 植えたいものが決まっているから、
昨日見たけど 売ってなかったんだよな・・残念っ



P101092711.jpg


小径を振り返ってみると こんな感じ~
実際目で見るのと写真で見るのは ちょっと違う印象。
写真映えするような カラーリーフを部分的に少し足した方がよさそうね。。



P101093311.jpg


リビング前、小径・・と 続きましたので
明日は 寝室前をお送りいたします~☆





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101093411.jpg
応援してくださってありがとうございます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

