ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.10.06  秋、深まる。
台風は金曜日の朝に 一番接近するのかな?

日本列島を縦断の可能性もあるんだよね・・心配。
被害がなく、進路を少し変えて進んでくれたらいいけれど、
今後の台風情報に釘付けになりそうです。


一雨降るごとに 気温も下がり。。
台風が通過する頃には、いよいよ最高気温が20℃を切るらしいんです-
イヤですね- 東北の冬到来もそう遠くなさそうです。。



P102000611.jpg


久々に デッカイ!台風が近づいてくるので
明日には安全面を考えて 上の方に置いている鉢は
床に下ろして置いた方が良さそうですね。



P102000211.jpg


今から咲きそう。。って時なのに、、


この子たちのためにも、日本列島直撃は辞めて-!!

そう思っているガーデナーさんも多いはず。



P101099911.jpg


ベランダでさえそう思うんだから、お庭の方は気が気じゃないでしょうね。。


どうか。。どうか。。被害なく!


強風だったら、もうすでに葉が落ちだしたヘンリーヅタは
すっかり葉を落としてしまいそうです~(>_<)

もっと、もっと秋を楽しみたいから 踏ん張れ~~



P101099211.jpg


今日は、どんよりとした曇り空。風もなく、静かな日中・・
これからやってくる嵐の前の静けさなのかしら~?



P101099611.jpg


土曜日からの3連休に火・水曜日をプラスして 娘たちの小学校は秋休み。
今週末には 1学期の通信簿をもらってきますが、
台風直撃だったら、学校はどうなるのかしら??

土曜からは2泊3日で 友達家族とコテージ泊^^
台風が過ぎた後なので、晴れの予報ですが 山は寒いだろうな~




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102000311.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

