ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102001411.jpg



いよいよ!台風情報から目が離せなくなってきました。
昨年、一昨年と まともに台風が進んでこなかったので、
久々の台風にちょっとドキドキ。

園芸はじめのころは、室内に植物を避難させていましたが(笑)
今じゃそんな事は しません!ってか 出来ません!!



P102001611.jpg


今日もHCの花売り場をウロウロ。
お持ち帰りはありませんよ~^^ 下見です!下見^^にこっ


数年前なら、園芸売り場に行って
苗を持ち帰らずになんていられませんでしたが、
近頃はだいぶ大人になったみたい(笑) 我慢が出来るようになりました^^v


球根の事を考えながら、似合いそうな子を物色~☆


女雛でしたっけ? 縁が赤く色づいていました。 秋ですね-。



P102002011.jpg


ここのリーフ、一部が元気ないんです~
原因は根詰まり^^; これから作業がいっぱいだわ-



P102002411.jpg


あの空いている鉢には何を植えようかな~ とか。
この花の何色が似合うかしら~??とか。

買わずしても、構想練りながら 物色するのも、あ-楽しっ!



P102002511.jpg


ヒメツルソバ、長く伸びた茎の先で開花してました^^
ピンク色の金平糖♪ 可愛らしい・・



P102002711.jpg


球根の植え付けの時に、一緒に苗植えもしたいので
それまでは ゆっくり ゆっくり、植える子を吟味しようと思います。
だって~ 植えれる場所がほんと、少しですから~^^;



P102003311.jpg


真っ赤に色づいたハツユキカズラ。

秋ですね~☆


花、見ながら 私ってぶつぶつ。。喋ってるみたい(笑)
時折seiに 「え?!なにっ??!」って つっこまれて
ハッとしました。。

seiが居なかったら、私ってかなり怪しいヤツ~(汗)
独り言の多い園芸オタクだわ~  気をつけよっ。




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102000811.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

