ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102001411.jpg



台風が接近するのは昼過ぎかな?

今日は市内の小中学校は、臨時休校になりました^^;
閉め切った部屋の中だと、あぁ~自然ともめ事が増える-。

うちの姉弟だけじゃないですよね??



朝は、「台風で 学校休みだって」って言ったら
大喜びしてたけれど、2時間も経ったら
「あぁ- ヒマ。。学校行きたい、、」を連呼。

ええ。。私も 君たちが学校へ行ってくれた方が 平和です-。



P102004011.jpg


さっきまで勢いよく降っていた雨は、一時小降りに。。
この静けさ、怖いわ~ 今後どう荒れるのやら??


雨粒の重さで、もうすでにユーパトリウムはうなだれてます^^;



P102005111.jpg


雨だけで、風はほとんど吹いていないので、
被害はまだありません。。が、今後、どう荒れるのやら~??!ですね。



P102004811.jpg


台風が来るのに、対策は??!って 思われたかしら~?


リビング前の棚、上段の鉢を数個(↓全部じゃないあたりが、いい加減^^;)


と。



P102005211.jpg


ガーデンシューズに水が溜まらないように ひっくり返しただけ。

で、台風対策終了~

嘗めてますね・・(苦笑) 超☆大型とか世間じゃ騒いでるのに。。

明日の報告で、泣きの報告をしていたら、笑ってやってくださいね。

「だから、そんなんじゃダメだったって!!
 台風を嘗めんじゃない!!」って(笑)


外の様子を気にしつつ。。今日は4人で缶詰状態。
部屋の掃除と、ちょっとした作り物で 時間をつぶそうと思います。。




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102005411.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

