ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.10.09  台風が去って。。
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102001411.jpg



ほっ・・デス^^
何事もなく、そして 雨も風も心配するような感じでもなく
台風が過ぎてくれました~。

良かった^^ あんな台風対策で、笑われずに済みました(笑)


でも、大型の台風 日本列島でいろいろ悪さをして通過していきましたね。
たまたま、我が家付近は無事でしたが、手放しでは喜べませんね。
一日も早い復旧を お祈り申し上げます。



P102005711.jpg


台風一家が過ぎて、少し気温が上がるのかな?と思いましたが。
ぜ~んぜん、、そんな感じでもなく デシタ。



P102005811.jpg


風もそれほど強くなかったので、ヘンリーヅタ 無事!デシタ^^


P102005911.jpg


明日からは2泊3日で旅行~♪
天気にも恵まれそうだし、、楽しんできますっ!!



P102006011.jpg


夏場とは違うので、たっぷり水やりすれば 2日くらい全然平気だしっ。。
心配いりませんねっ。

今日は 足早に過ぎ去った台風並に、足早な更新で失礼しま-す。
これから 荷造りの続きしまぁ~す。




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102006111.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

