ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.10.13  留守中に。。
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102001411.jpg



3連休終わりましたね。。
でも、今日と明日 小学校は秋休みなんです~
しかも、、今日は旦那っちも 代休でお休み。


P102016111.jpg


植え替え等・・気になるところがいっぱいですが、
土がないので 作業も出来ません~(T_T)

お姉さん方に サイクリングに行こうよ~^^ と、せがまれてますが、
seiが昼寝中ですので、今のうちに更新です。


留守中にヘンリーヅタが真っ赤に色づいていました。



P102015811.jpg


連休中も暖かかったのかしら?
2日間水やり出来なかったベランダは クッタリとなっていました。

山は10℃前後の気温でしたので
晴れてても ヒンヤリ~。 風が吹くと 寒くて×寒くて。。


ほのかに、スパイシーな香り



P102015511.jpg


こちらは2輪で 十分香りが楽しめます♪


P102015311.jpg



もう少ししたら 思い切った剪定もして
冬に向けての準備を始めなくてはいけませんね-。

時間を見つけて 少しずつ作業していきますよ!!


あっ・・ バラの実が色づいていました^^



P102015211.jpg


植物のこともそうですが、柵も何とかしたい!
作業に移す前に、どうしたいかはっきり決めないとね。。

ベランダに畑計画も・・ 宙ぶらりん~^^;


最近、閃きが乏しくって・・  頭の回転が鈍いみたいです(笑)




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102016311.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

