ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.10.14  解禁~^^v
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102001411.jpg




娘たちの秋休み最終日。

「どっか 行こうよ~♪」

って言うので、車のハンドル握るのは私だし。
へへへっ 自分の行きたい場所へ~



そう、それはもちろん花屋さん!(ブーイングなんて聞こえない~)

seiが一緒だと ウロウロされてゆっくり見て回れないし。
ペットショップと一緒になってるところで
店内には キッズルームもあるところだったし

子守をyu-に お願いして、

ゆ~っくり じ~っくり 買い物してきました^^


プラティーナ、シルバーディコンドラ、ラムズイヤー、
ラブラドリカ、アリッサム、フリンジパンジーが、寄せ植え用。
ネメシアは チューリップとのコラボ用に。



P102016411.jpg


早速、ドーナツ型の籐に 家にあった苗もプラスして植え付け。
でも・・写真撮って 気づきました!

ベランダにある黒竜も一緒に植えようと思っていたのに
す~っかり忘れていました^^; 右側のシルバー地帯に
引き締め役の黒竜を 明日にでもプラスしなくっちゃ!



で、買い物で家を空けているうちに 不在表が。。

○○ナーセリーから・・

ん?! 私、勢いで何か買っちゃってたかしら??


早速、宅急便屋さんに電話して 持ってきて貰ったら



P102016911.jpg


お~~~!! 確かに 応募してたっ!

当たっちゃいました



P102017311.jpg


応募して、万が一当たっちゃったら 何処に置こう~?!
↑ってくらいに、当たる感じがしなかったけれど。

当たっちゃった。。 どうしようこの2本の苗木・・



P102018111.jpg


候補としては、写真中央かな~。
植え替えも考えなくちゃいけないし、、 またする事増やしちゃった~




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102018311.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

