ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.10.15  秋ですねぇ^^
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102001411.jpg




雲一つない 良い天気で、洗濯物も布団もフカフカの仕上がりデシタ^^
空が高くって、気持ちがいい!!


そして何より。

出来上がったばかりの寄せ植えを眺めてニンヤリ。
怪しく、ベランダでにやけていました(笑)



P102020311.jpg


もともと掛けていた場所にドーナツ型の籐を戻しましたが、
向こう側が丸見えで、『なんだかなぁ~・笑』

昨日は、柵は来春の様子を見て。。と 決めたはずなのに、
あまりお金と手間を掛けずに、簡単な目隠しは欲しくなりました。

やっぱり借景って 大事だもの~


昨日、入れるのを忘れていた黒竜も しっかりプラスしました^^v



P102018611.jpg


ちょっとしたことだけれど、あるのとないのとじゃ
やっぱり違いますね-。

って、、 偉そうな事を言えるほどの腕は持っていませんけれど(苦笑)


家の前には ドングリの木があるのですが、
今年はたわわに実っているみたいで、
近頃は小学生のたまり場。

帰宅時間後は、ベランダに出て作業するのは ちょっと恥ずかしいんです・・^^;



P102019711.jpg


ベランダも 日に日に 秋色に染まるものが増えてきましたよ。


P102019611.jpg


一番目を引くのは、ヘンリーヅタ☆
真っ赤です~~♪


日当たりが良い側の ハツユキカズラも赤!



P102019511.jpg


今年咲かなかったミソハギも 赤!


アジサイ/城ヶ崎はだんだんと渋~い色になってくるはずです。



P102019311.jpg


マルバストルムは 黄色。。


他には モミジも色づき始めでした^^


これが過ぎると 寒~い季節、、
気候がいい今のうちに 出来ることは出来るだけ済ませていこう!!




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102018711.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

