ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102001411.jpg



良い天気は週末も続きそうですね!
まだ。。↓届いたポットのままブルーベリーですので、
この週末に 鉢を買って 出来たら植え替えまで済ませたいのですが・・


天気が良いと 行楽日和で。
たぶん、、家には居ないでしょうね(土曜日は予定済みだし^^)



P102020911.jpg


寝室側の出入り口に広がった ヒメツルソバ。
近頃、花数が増えてきました^^

根元付近の葉は 紅葉?
橙→赤に染まってきています。


いろんな方向を向いて咲いているのはコバノランタナ。



P102021111.jpg


紅葉したミソハギの葉にもたれ掛かって^^;
ピンク色の花も可愛らしいのですが、白が欲しい~~!!


こちらはそろそろ終わり(?)なユーパトリウム。
このボックスの中に 球根を仕込む作業の時には
思い切って剪定してしまうので、、



P102021311.jpg


今のうちにupデス^^


植え付けから2日。
立てかけていたので、苗が徐々に
居心地良い方に方向修正してきました^^


人間の手で 向きを考えて植え付けしても なんだか不自然?!
自然に任せて 伸びてくれた方が断然しっくりきますものね。



P102022311.jpg


今年初のパンジーは フリンジパンジー。
名前の付いていない、ごくごくポピュラーなパンジーだと思います。


小さな株を、更に株分けして小さくなったアリッサム。
小さく植えて、大きく育て~~



P102021811.jpg


ラブラドリカは 植え付け中にたった一つ付いていた蕾を折ってしまい、
開花はしばらく先になりそうですが・・ 種袋が付いていました
こぼれて増えてくれるかな?


クリスマスシーズンに向けて ベランダに足したかったシルバーリーフ。
プラチーナは株分けして 植え付け。



P102022011.jpg


ディコンドラ/シルバーフォールズとラムズイヤーも
それぞれ株分けして植え付けしました。

ラムズイヤーは 高く伸びてしまうので、その時は 入れ替えかなぁ~
寒くなったら 動きが鈍くなりそうだし、春までいけるかな?!
出来るだけ、この状態をキープして欲しいのですが。。
そう、上手くいくかしら??




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102022411.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

