ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.10.18  綺麗だよ~
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102001411.jpg



天気の良い週末・・あっという間に終わってしまいましたね。

秋休みが終わったばかりだというのに、
明日 学校行っても、明後日は 開校記念日で休み。
休み多すぎだよ~~。


***   ***   ***


あっ・・目が合った

昨日蕾だったのが、開花していたパンジー




P102023011.jpg



縁がホワイトなところが、オサレ~☆


咲いて数日経つ↓と 縁のホワイトが目立たなくなっちゃうのね。。



P102022911.jpg


籐と土の間のビニールが 見えなくなるように
麻布でも敷くか、もう少し多めに水苔を入れた方が良かったね・・(反省)



P102023211.jpg


ベランダ見渡すと、この時期目立つのは。。


ヘンリーヅタ以外にはありませんね!
真っ赤~☆です。



P102023611.jpg


実も色づきましたが、この後は萎びちゃうのよね・・



ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102023811.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

