ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.10.20  ダークな色。。
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102024411.jpg



娘たちが遊びに行っている間に 買い物を済ませ
チラッと様子見(苦笑)に寄ったHCで、
簡単板壁に出来そうな組み合わせを発見~☆

勢いで買ってしまいそうになったけれど、しっかり長さを測って
ピッタリな材料を買うように、今日のトコロは我慢・・


でも、、思ったより格安で、板壁が出来そうで ムフフ
今日はそれだけで大収穫です~♪



ウキウキしながらベランダに出たら

あらっ♪ ニオイスミレが開花していました^^ 嬉しっ。



P102025411.jpg


ベロニカ/オックスフォードブルー 葉色が、シックな色になってきましたよ。


こちらはラブラドリカ。
お花がなくとも、この手の色があるだけで ニパニパ^^
ダークな色が大好きです☆



P102025911.jpg


ベランダの写真を撮った後、部屋に戻ってblogの更新をしようと
PCに向かって数分・・ 不幸が訪れたんです。

この籐カゴが落下・・(T_T)

慌てて 修復作業をしましたので、しばしの中断。
下に置かれた植物がクッションになって ダメージが無かっただけ
助かりました~~ じゃなかったら、私だいぶ凹んでしまいます。。

なので、この植え方も若干変わりました、、(この様子は明日に・・)



P102026311.jpg


黒竜の実。。


アジサイ/城ヶ崎
昨年はブロンズ色になったこの葉。と~ってもステキだったの!
今年もそんな色になってくれるかしら??



P102026511.jpg


葉は真っ赤ですが、実はダークな色に。。


P102026911.jpg


非常扉前のボックスの中。。
この部分はいいけれど、他の場所は ちょっと隙間が出来てきたので
少し手直しが必要かなぁ・・


綺麗な写真ではありませんが
ミリオンベルの根元に小さな芽。。セリ/フラミンゴです。

少し、この場所から引っ越しさせて、
もう少し近くで見られるようにしてあげよっ。



P102027511.jpg


あのフェンス部分・・ ようやく構想が決まったので なんだかスッキリ!
あとは行動に移すのみです^^




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102027211.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

