ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102024411.jpg



今日は seiの未就園児クラスがあったので 幼稚園へ。

来月には 願書受付も始まるのよね・・


今まで、転勤と重なって 前もって幼稚園をリサーチして。。
って作業を全くしたことがなかったので、
3人目にして初めて!情報収集っぽいことをしていました^^


見ると色々悩むけれど、ま・・今お世話になっている幼稚園で決定かな~



P102029511.jpg


ちぢみ笹。 ピンクの葉が増えてきたような。。


この時期ピンクと言えば、うちのベランダはヒメツルソバだなっ!



P102029111.jpg


金平糖のような お花がかわいいよ~☆


テイカズラ・・ 赤色の葉がそろそろ混じってくれてもいい頃だけれど。。



P102029711.jpg


ハツユキカズラは 初雪っぽい葉色はなくなり、濃いめの色合い。


来年はもう少し増えて欲しい ディコンドラ/エメラルドフォールズ



P102029911.jpg


つい先日 仲間入りしたばかりの シルバーフォールズの方は
一度枯らした経験有り。。なので リベンジです^^;



本当は広い場所に植えたらどんどん広がりそうなワイルドストロベリー



P102030411.jpg


他のを剪定したら 良く陽があたるようになって、ますます葉色が綺麗になった
黄金葉のワイルドストロベリー。
あらっ 赤く色づいたイチゴがなってる~


気になる子は 色違いや似た種類のを持ち帰りたくなるのよね^^




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102031211.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

