ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.10.23  秋晴れ!!
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102024411.jpg



良い天気が続いていますね。嬉しいのですが、
乾燥していて、喉がイガイガ 気をつけないとっ。。


今日は、友達とお弁当を持って公園まで行って来ました☆

seiは疲れて、ぐ~っすり昼寝中



P102031611.jpg


鉢にいくらか空きがあったり、痛んでいるものも・・

またいくつか新しい子を迎えれそう^^


植え替えは昨年サボってしまったので、今年はたくさんしないと-!!



P102031711.jpg


土日で材料を買いにも行きたいけれど、、レジャー優先かな??
天気が良さそうですものね。。


か、、天気が良いと 旦那っちは釣りに行きたくてウズウズ。
土日に「行って来ていい??」コールがかかるかしら?



P102031911.jpg


その分、私にもベランダの事がたっぷり出来るように
時間をくれるといいのだけれど、、


専業主婦=日中いろんな事が出来る人だと思ってるらしく
ガーデニングなんて いつでも出来るじゃないか~。
と、思われてるんですよ 現実はそうもいかないのにね。

たまには、一日子どもを預かって見ろ!ってんだぁ~



P102032211.jpg


でもいいの・・
ちびちびでも 毎日ベランダに出て葉っぱに触れる時間がもててるだけ
幸せだもんね~^^



P102032411.jpg


昼間は 20℃に満たない気温だったけれど、背中に日差しを浴びてるとポカポカ。
でも、夕方になると一気に気温が下がって、寒っっ。

昼寝から目覚めたseiは また外遊びに行きたがるんでしょうか~??
正直、付き合ってる方は体が冷えて 辛いのよね。。



P102032511.jpg


と、今日は私の愚痴をBGMにお送りしてしまいましたが。。。

たまにはこんな日もあるよね。。と、お付き合いくださいねm(_ _)m



P102032711.jpg


あ・・ 吹き溜まりに落ち葉がっ(T_T) 掃除もしないと~~



ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102032811.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m





Secret

