ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102024411.jpg



今日は、ベランダの端に追いやっていた鉢の整理を・・

すっかり話題にするのを忘れていたけれど、
バケツ田んぼ 稲刈り終わりました。
mi-のミニトマトは、 10月に入って
収穫できるようになり、あっという間に食べ尽くしました。
トウモロコシは 収穫の時になってようやくポップコーン用だと知り(苦笑)
3本収穫しましたが、中はスカスカでした(涙)

それらの鉢の片づけをしました。



さ、、秋は来年に向けての準備のシーズンでもあるので
どんな形で楽しむか? ものすご~~~くこの時期は悩みます。


***   ***   ***


ワイルドストロベリーと先日仲間入りしたブルーベリーがあるので
リーフと食べれるもの、融合っぽいガーデンもいいかなぁ~



P102033411.jpg


昨夜、ものすご~く早寝だった私、今朝は、まだ子たちが寝ている間に
ベランダに出て 手入れ×手入れ♪

で、、この子は当然のように(笑) 私の口の中へ~
普通のワイルドストロベリーより 美味しいです^^


球根の植え付けは、来月あたりに。と思っていますが、
その時に、今植えている子も この鉢の中でだけど、
場所移動させようかな。。



P102033711.jpg


柵ね・・ やっぱり変えたいわ~ 色は気に入ってるけれど、
いかにもあり合わせで作りました!的な~ 感じでしょ。



P102034211.jpg


デカッ!! ベアグラス。


増やしたい子は株分けして、ベランダに散らしてこう~



P102034311.jpg


そこら辺の土手とかで見つけた 雑草も。
ベランダに持ち込んで、鉢植えにしたら それなりに・・(笑)



P102034411.jpg


大きく変える勇気(変えちゃうと、収まりきらない予感が。。)はないので
ちょこっとだけ。。の移動ですが・・気分が変わるもんね



P102034611.jpg


リーフの間から 早春に花が咲くのもあこがれるので、
なにか 球根を忍ばせようか??



P102034711.jpg


これから落葉の季節・・ ギリギリまで紅葉を楽しんで、掃除をマメにするか、
早めに剪定して 掃除いらずの楽を選ぶか・・ どうしましょうね~




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102034811.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

