ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.10.26  頑張ってマス!
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102024411.jpg



台風が近づいてきてます。。なので、今朝から雨。
明日朝が、たぶん一番接近するのかな?
何事もなく 過ぎてくれるのを祈うばかりです。


写真の多肉ちゃんたちは、
台風の影響とかで倒れたわけじゃないですよ(苦笑)


徒長して、先端の重さに耐えられずに倒れちゃった模様、、

今日は雨降りになったこともあり、午後からたっぷり時間が取れそうなので、
seiが昼寝するのを待って、仕立て直し作業をしようと思ってます!



P102035011.jpg


左端の・・ 名前が分かりませんが、すっごくデカくなりました。
さて・・ この子も使ってどうまとめていきましょうか?


多肉さんたち、だんだんと紅葉してきました^^



P102035111.jpg


裏側の子もよい色に♪ そして。。どうしようもないくらい斜めってます^^;


女雛だったかな? よい色になってます~☆



P102035711.jpg


少々雨粒が当たってしまいましたが、、こっちの缶々に植えたのも
色づきましたね~☆


惨劇にも負けず、2度の植え付け作業でも弱らずに
だんだんと苗の状態も落ち着いてきた、ドーナツ型の寄せ植え。



P102035611.jpg


シルバー色が綺麗なんだよ~☆


と、ポツポツ咲きだけど、フリンジのパンジー頑張ってます!



P102035411.jpg


ラブラドリカ。種がはじけそうです^^ 増えろ~~!!(笑)


コロセウムアイビーを剪定して だいぶ歩きやすくなった小径。。

んっ?!!



P102036211.jpg


レンガの隙間から 芽がっ!!
(掃除がいたらず、少々レンガの縁に散らばった土がありますが・・^^;)

凄いわ~ 繁殖力





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102036011.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

