ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.10.28  1ヶ月経つと。。
先月のベランダの様子をダイジェストでまとめてありますので
時間がありましたら、そちらもどーぞご覧くださいね →



足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102039211.jpg



1ヶ月前は リーフ類は青々としていて とっても元気いっぱい
モサモサ☆ガーデンでしたが、
この1ヶ月でだいぶベランダの雰囲気変わりました~~
派手な赤色もあれば、トーンダウンしたシック色もあり。。


あと1ヶ月も経つと 葉が落ちるのもあって 寂しくなってるんだろうな~



ハツユキカズラ、リビング前の子も 若干紅葉気味?
ピンクが濃くなったような気がします。



P102037911.jpg


アジサイは ますます葉脈がくっきり、はっきりしてきましたよ~


P102038111.jpg


風があると、外から落ち葉が舞い込んでくるのよね~~^^;

今日はポカポカと暖かい日中・・ 落ち葉拾いしながら、ベランダチェック!
暖かいと ず~~~っとベランダに出ていたい気分^^



P102038411.jpg


ヘンリーヅタ、、実も葉も綺麗でしょう~~


実物があると なんだかとってもワクワクしちゃいます!(食べられないのにねっ)



P102038311.jpg


種まきも・・と思っていたのに、なんだかズルズルと先延ばしにしていました。
yu-も一緒にやりたい!と言ってるので、待っていると 帰りが遅くて
夕方になると seiが外遊びに行きたがるし・・でなかなか出来ず。。

週末かしら~??


それに、野菜の方も 蒔きたいのよね・・



P102038511.jpg


球根もまだ植え付けしてないし・・
(ギリギリまで植えないつもりでいるんだけれど)

今ある植物と どんな風にあわせて球根類を楽しもうかしら~~??



P102038711.jpg


あ・・ この場所 吹き溜まりになりやすいのよね。
お隣さんにも迷惑掛けたくないし、しっかり掃除せねばっ!!





今日も応援ありがとうございます♪
↓ ↓ ↓
P102037811.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

