ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102039211.jpg



今日も20℃を越す気温で、ポカポカ。
好きな音楽をBGMに、ベランダに出て散策~
(短くてすぐ終わっちゃうけど^^;)


でもでも!! 来月あたまは一気に寒くなるみたいで
最高気温が10℃以下だってさ~~
気温、半分じゃん! 風邪引かないように、引かせないように
気をつけないといけないね~~ 冬物出しておかなくちゃ。



P102040911.jpg


黄色系コリウスが欲しいな。。と思っていたけど、
HCに行くタイミングを逃したら、もう売ってなくて(涙)だったけど、
ユーパトリウムが欲しかった色っぽい葉になってくれたので、

買わないで買えなくて良かったかも~~。
ベランダに迎えてたら、かぶちゃってたもんね



P102040811.jpg


でも・・ なんとかしないといけませんな~~ このめちゃくちゃな植え方



リビング前の棚。。 いろんなのが垂れ下がってて 何がなんだか・・(汗)



P102041911.jpg


小径の入り口・・ 
待って~~ 来週末の子ども会行事が終わったら
時間にゆとりが出来そうだし、そしたら柵にも手を掛けるからね~


壁側の方にも ちょいと欲しいなぁ。。と思うものが思い浮かんだの。
上手くいくかどうか??だから、上手くいったときには登場させますね!



P102041211.jpg


朝の日課の一つになった ヘンリーヅタの落ち葉拾い。
今日も落ちてました・・ 隙間に落ちてしまう前に 拾いましたよ^^


*** *** ***

伸びる伸び~~る ヒメツルソバ♪

あ・・ ここに置きっぱなしだったんだ^^; 剪定ばさみ。。



P102041411.jpg


今日の暖かいうちに、少し剪定もしておこうかな~~

だって・・・



P102041811.jpg


ぐちゃぐちゃ、もしゃもしゃで。。
いくら、ナチュラルに~^^♪でも、
これは暴れすぎ、手掛けなさすぎでしょう・・





今日も応援ありがとうございます♪
↓ ↓ ↓
P102041711.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

