ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102039211.jpg



会ったときに、ちら~っとお話するくらいのご近所さんと
私【ベランダ】 ご近所さん【家の前の草はら】と言う ベランダ柵ごしに
お話をしたのですが、、

「○○さん(←私のこと)、ベランダでこれ・・(しばし無言)
何されているの~?」

って、言われたんだけれど、、 ど~もしばしの無言が気になっちゃって^^;

「植物育ててるんですよ~」って笑って答えたけれど、


「へぇ、、なんか こんなの。するんだぁ・・」
って。


え~~ 私真剣に楽しんでやってるのに、
これとか、こんなの。。とか、 なんだかチクリチクリさわる言い方
辞めてよね~(怒)

普段からそんな感じの会話だからね、
あ・・私とは合わないな。って、、 いろんな人がいるからね。
いいんだけれど、別に・・ あぁ 私ってば 大人げないっっ。


これとか、、



P102042911.jpg


こんなのとか、、 めっちゃ 好きなんだもの~♪


P102043111.jpg


日付が変わっちゃったから、昨日だけれど小学校は学習発表会でした。
yu-は劇。mi-は歌。だったんけれど、
だめだ~~ mi-は、
低学年の可愛さもあって、一生懸命がすっごい伝わってきて
泣きそ-になってしもうたぁ~^^;

yu-はね、劇でも一言で終わっちまったから、感動よりも何よりも
え??出番終わり?!って感じだったの。途中はけて居なくなるし、
最後出てきても 集団で見つけられなかったし。
違う意味で泣きそ-になったけど。

家でビデオ見返してたら、
sei>「食べていい?ママいる?!」
私>「いらないよ。 静かにね・・」
が、3コールも入ってて、静かにね。って言ってるあたしが、静かにね。
だった瞬間に、泣きそ-になったぁ・・^^;


今日は 釣りだってさ。 私とseiは実家でお留守番・・寝よっ。




スイマセン・・今日は内容が薄-い感じでしたが、
ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102024611.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m



スポンサーサイト
Secret

