ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.11.03  ひとりの祝日。。
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102039211.jpg



天気予報通り、寒い日になりました-。
気温も最高気温が10℃を下回り、風が吹くとひゃぁ~~冷えるっっ!


遅めの朝食をとっていると、
「さ!今日の予定は??」 旦那っち、休日の決め文句です(笑)

「ママは? 何処か行きたいところないの?」 なんて振られましたが
ん~~   ・・・。 と、躊躇してたら

yu-が 「ママは ガーデニングがしたいんだよね!」
「種まきしたいって言ってたもん♪」

OH! niceアシスト


ってことで、旦那っちが子どもたちを連れ出してくれ、
私はひとりの休日を満喫☆と、相成りました



そうすると、寒いなんて言ってられません~
ってか、ベランダ出たら寒さも吹き飛び・・



P102044911.jpg


剪定したり、落ち葉拾ったり・・


P102043511.jpg


ゆっくり、ゆっく~~り ベランダのことが出来て大満足☆
作業してても 部屋から「ママ-!!」って お呼びがかからないんだもの。

はかどる×はかどる♪

あら・・ こぼれ種から ヒメツルソバが開花していました~



P102044811.jpg


多肉ちゃん's も、色づいています-。


P102044111.jpg


足先が写っちゃってましたね^^;あはは・・

空いた鉢はバックヤード(って言ったら聞こえがいいでしょ)の方へ
移動して・・ 土の整理して、 空いた鉢に種まきして・・



P102043811.jpg


家庭菜園用は、ルッコラとミックスレタス。
見る側用に、バージニアストックの種を少し・・


頂いた種とか、以前購入して半分蒔いて保存したままの種ストック。
本当は たくさん蒔きたいところだけれど、植える場所がなくて~~



P102043911.jpg


午後からは、久しぶりにミシン引っ張り出してバック作りと。
クリスマスのオーナメントも作りたいな~~

けど。。ここへきて 睡魔が。。
え~~ せっかくのひとり休日なのに、昼寝なんてしたら勿体ない~!!
体動かして、まずは眠気さましをしなくてはっっ




お休みの日ですが、、
ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102045011.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

