ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.11.04  凍えるぅ~~
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102039211.jpg



今朝も冷え込みました-

昨夕、熱を出したmi- 
時期が時期だけに、すぐに休日診療で診てもらったのですが、
発熱から時間が経ってないので インフルエンザの検査は
朝まで待って 熱が続くようなら・・ と、喉の薬を貰って帰ってきました。

朝の時点で 少し熱はあったものの、
家事を済ませた頃に 熱を計ったら 平熱。。

今は35.8℃って・・ 低いっっ

インフルエンザではなかったようで良かった♪

学校大好きmi-ですが、yu-が持ち帰ってきたお便りに
学級閉鎖の文字。。(涙)
明日から日曜まで 学校の半数くらいのクラスで学級閉鎖になったそうです。
yu-のクラスは大丈夫でしたが、元気になったmi-はお休みに。。

大流行デスネ・・ 引き続き気をつけねばっっ!



レインボースター 花数は多くはありませんが、
可愛らしいピンク色の星形の花デス☆



P102045211.jpg


その傍にあるコニファー/シルバースター、ベアグラス、ニチニチソウ
お日様が当たって キラキラしていますよ。


ヒューケラ/パリ 可愛らしい小さな葉が顔を出してきました♪



P102045711.jpg


小径のリーフたちは、生き生き☆さを 取り戻してきたかな??


P102047211.jpg


上の写真で、チラッと写っていましたが、コレ! 格好いいでしょう^^
アジサイ/城ヶ崎の葉が寒くなると、
こんな格好いい姿に変身してくれるんですよ~~


小径のツボサンゴ/シルバーインディアナは
新旧 葉の入れ替えが始まったみたい。



P102045911.jpg


お向かいに置いてあるティアレアも クタッとなった葉の下には
新しい小さな葉がスタンバっています♪
古い葉は、これから寒くなるのに 赤ちゃんを守ってくれる大事な存在。
見た目は悪いですが、暖かくなるまで このままで
しっかり赤ちゃん葉を守って貰いますよ~~


うう・・ また落ち葉が多少気になりますが・・^^;
日差しが当たったリーフは、どれもキラキラしていて とっても綺麗!



P102046811.jpg


ピンク色に染まったちぢみ笹が と~~ってもステキなんです-!!


P102046311.jpg


あ・・ ココにもありましたヒューケラ。
この子はクリームブリュレ。美味しそうな名前っ



P102046511.jpg


それから・・ 紫のは先ほども登場したシルバーインディアナですが、
左側に申し訳なさげに残っているのは ヒューケラ/サンスポット。
春には しっかりとした株に成長してくれると嬉しいなぁ~。




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102047311.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

