ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102039211.jpg



また暖かな日中が戻ってきてくれました~
週末に掛けて 20℃前後まで気温が上がる日が続くようなので
チャンスがあれば ベランダに出たいなぁ~~と、思っているのですが
なかなか・・ 思うようにはいきませんね-。



P102049311.jpg


青々していたリーフ類が、落ち着いた色味になってきたり、
紅葉していた葉が落ちたり・・
相変わらず花が少ないのもそうだけれど・・

寂しいベランダが ますます寂しくなってきました。

買ってあるネメシアも 早く植え付けたいんだけれど、
植えるにはまず、今植えてあるのを整理しないといけないし、、

ブツブツ・・ と 独り言を言いながら
どう苗を移動させるか 頭の中でイメージして。


***   ***   ***

さて、昨年は見事冬越し出来たベニマツリ。
今年はどうなるでしょうね・・??
(うちのベランダ、防寒対策とか全くしないので。。^^;
植物たちにはかなり過酷だと思いますが。)



P102048211.jpg


葉を落とす前に、若干紅葉していますよ~~


だいぶ踏まれちゃってますが(私に・苦笑)



P102047911.jpg


ヒメツルソバは紅葉しながら 可愛らしい花を咲かせています!


毎日毎日 少しずつ葉を落としているヘンリーヅタ。
なんだか、貧素な姿^^;



P102047611.jpg


通路が狭いので、 通るたびに葉を落としちゃって。
だから、落葉も一気にすすんじゃうんですよね~



あの・・ドーナツ型の寄せ植えは、日にちが立って
少ししっかりしてきたかな??



P102048811.jpg


でも。。何でかしら?? パンジーがかなり小振りで、
ビオラサイズで咲いています。


挿し直した多肉ちゃん'sも・・  元気そうですね♪



P102049111.jpg


色づいているあの子・・ お水好きなのかな?
すぐにシナシナ~っとなってしまいます。



P102047411.jpg


木製のボックス(2つ)の中に、ネメシアと球根の植え付けをするのに
さて・・今植わっているものを どう植え直すか??

ん~~~ 考えてるだけじゃ難しいっ!
行動あるのみ ですね^^




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102048911.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

