ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.11.06  明日は?!
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102039211.jpg



立冬なんだって~(汗) 冬じゃんっっ!!
暖かいみたいだけれどね^^



今日は。。学級閉鎖中でお休みのmi-も一緒に実家へ
父が漁師さんからイナダを貰った。と、戻ってきたところだったので
帰りにしっかり1匹貰って帰ってきました^^


お刺身にして食べるのは1日置いた方が美味しいらしいので
とりあえず3枚に下ろして 冷蔵庫でねかせて置こう^^ 明日が楽しみっっ☆


***   ***   ***



小さいけれど、一応パンジーです^^ フリフリが可愛らしい・・

昨日ちょっと寄ったHCで、68円で可愛らしいビオラが売っていたけれど、
植え場所をしっかり確保してからと 
買わずに帰ってきました(エライでしょ^^)

ブランド苗じゃなくとも 可愛いのが店頭に並ぶようになりましたね-。
可愛らしい子をベランダに連れてこれるように・・
ベランダの整頓を頑張らなくっちゃ



P102049411.jpg


ニオイスミレ・・ って名前だけれど、あまり匂わないよね??


球根類と植える予定のネメシアメロウ/グランパフェ
この子のためにも、早くベランダの整理整頓を~~



P102050411.jpg


ヘンリーヅタは、赤と黒のコントラストがステキ!!


よしよし! 今回はいい感じ^^な 多肉の寄せ植え パートⅠ



P102049811.jpg


水やりのタイミングが非常~に難しい 多肉の寄せ植え パートⅡ


P102050211.jpg


えっと・・ 行き場をなくした多肉の集まり(苦笑)
元気だったり・・そうじゃなかったり・・


明日は、旦那っち釣りに行くのかしら~??
だったら、私はベランダのことを・・したいなぁ~




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102050611.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

