ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102054811.jpg



午前中は、用事&買い物がてら、サイクリング~
が、、 たぶん昨日子たちとはしゃぎすぎたか?
ローラー滑り台を滑りすぎたか??で
太股の裏側からお尻にかけて 筋肉痛~(T_T)


程良い疲労感もあって、日溜まりに横になってたらウトウト。。
最近体力が付いてきたseiは 全く寝る気配なしでしたが、
私の方はうたた寝してしましました(笑)



***   ***   ***



ちぢみ笹のピンク色が可愛らしいですよ~



P102052411.jpg


テイカズラは ほんのりオレンジ色に染まってきました☆


たくさんの花を咲かせてきたヒメツルソバ。



P102054511.jpg


葉が赤くなってきてるのもあります- いい感じに広がっているでしょう。。


P102054411.jpg


これから寂しくなっていくベランダ。
多くは迎えられないけれど、可愛らしい花を少し迎えて
ちょっとだけ 華やかさをプラスしたいな、、


ナツメグゼラニューム。。いい香りがします。
昨日、ハーブ類を植え替えていましたが、
作業しながらいい香りが漂っていて、気持ち良かったです^^
見るだけじゃなく、香りも楽しめるのっていいですね-



P102053111.jpg


ダークな色のハツユキカズラ・・ ちょっと格好いいデス☆


P102053811.jpg


通りが狭いですね・・^^;
右側の壁に何か欲しいし、簡単な作り物もしたいけれど、
今週は無理かなぁ。



フリンジのパンジー 綺麗ですね~
来春はこんな色の球根類が ベランダを華やかにしてくれる予定です。。



P102054311.jpg


シルバーのリーフもと~~っても綺麗♪


P102054111.jpg


あ・・ 昨日入れ替えたボックスの中にもシルバーリーフを足せば良かったなっ。


seiは今日も昼寝しないのかな~??
本日2回目の外遊びに連れ出して、体力消耗させよっかなっ。




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102054711.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

