ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102054811.jpg



昨日の天気予報から ちょっと外れたみたい^^
明日は雨の予報だけれど、これも外れてくれるといいのにな-。



ポカポカ・・気持ちがいいですね-。
重~~い腰を上げて ようやく衣替えが終わりました。
小さくなった子供服は 裁断して雑巾に。。
大掃除の時に 役立ちそうです☆



一部、バラの調子が良くないっっ
スミレの根が蔓延っていて もう根詰まりも限界なんでしょう。
植え替えついでに剪定して、挿し芽も作らなくっちゃ~



P102057211.jpg


あれも これも。。やることが-!! と
バタバタしながらの水やり・・ ふと、風に乗って良い香り~~^^
ネメシアの香りが 漂ってほっこりな気分になりました☆



待ってよ- このフェンスのトコロも、目隠しの柵を作れるようにするから~~



P102057111.jpg


ダメにしちゃったと思ったアリッサム。小さく残ってくれてました^^
ここから元気に育ってくれるかしら~??
それと、、お楽しみの球根も 小さく芽が出てきてましたよ♪


ベランダのことも気になるけれど、
一部屋に出してしまった荷物を片づけないと-^^;

年に1度だけ、ものを減らす努力をしているのです・・
始めるまで時間がかかるのに、始めると止まらない~~



P102055711.jpg


ちょっとゴミっぽい部屋から ベランダに出て深呼吸~~
あぁ~~キモチがいい


流木とダークな色になったアジサイの葉を見て
ここ・・カッコエエ



P102056011.jpg


貧弱コンボルブルス。少し高いところに置き場所を変えて
元気を取り戻してくれるように~



P102056411.jpg


やっぱり この流木のトコロ・・カッコエエ~~(笑)


P102056311.jpg


ベランダの掃除は 今日もあの。。落ち葉拾いのみ!


P102056511.jpg


高さのあまり出ない球根を買ってこようかな~
もう少し暖かい日が続きそうだし、まだまだ球根の植え付けも大丈夫でしょ?!



P102056611.jpg


さっ!! 気分転換も終わったし。
もう一踏ん張り・・ 片づけガンバロッ
(でも、どうしたって今日中に終わりそうな感じがしないけれど。。)



P102056911.jpg


どうか・・明日も晴れてくれますよ-に



ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102055411.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

