ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.11.11  雨降りです・・
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102054811.jpg



天気予報通りの天気になってしまいました。。
久しぶりのまとまった雨。これから雨足がまた強まるそうです。


夜はもっと寒くなるだろう・・と、とうとうこたつをセットしてしまいました-
が。。 コードはまだ付けずに、隠したまま(笑)
布団があるとないだけでも違いますからね-。
今はまだ、電源は入れずに布団だけで我慢させます~。



P102059311.jpg


植え替えの時に切り戻しを大胆に行ったので、
ボックスの中はスカスカ状態。
暖かくなる頃にはしっかり足下部分を隠してくれるかな?



P102059411.jpg


背景になる部分には、今年一株でも大きく育つことが分かったマウンテンミントを
株分けしながら バランス良く入れたつもりだけれど。。
来年はどんな姿になってくれるかしら??


しばらく植えっぱなしな野趣あふれる姿の寄せ植え^^;


スッとしたラインが綺麗な黄金アコルス
この時期銅葉で綺麗なベロニカオックスフォードブルーは
春には可愛らしい青色の花をたくさん咲かせてくれます。

で、、この時期は・・



P102057911.jpg


匂わない(笑) ニオイスミレ☆
この時期からポツリポツリと咲き始め、
早春にはたくさんの花を咲かせてくれるんですよ~

これから長い冬の季節になっていくけれど、春が待ち遠しい~~


直接雨粒がベランダに入ってくるわけではないけれど、
跳ね返った滴が ベランダにも。。空気も冷たくて
今日は窓から出ずに、ベランダを眺めるだけ~



P102058011.jpg


寒さが増して、アジサイの葉色もますます格好良くなりそうです-。


柵側のモミジと、ブルーベリー
肉眼の方が綺麗に紅葉しているのが分かるんだけれど・・



P102058611.jpg


ヘンリーヅタはほとんど葉が落ちてしまいました。。
今日の落ち葉拾いは、雨のため中止(笑)にしました。


ハオちゃん。。今が一番綺麗な姿でしょうか??
お隣の・・女雛かな? 縁が赤く色づいていますね~



P102058911.jpg


こたつをセットしたら、一気に気分は冬へ。。
娘たちが帰ってきたら、クリスマスツリーも出しちゃおうかなっ^^




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102059111.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

