ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.11.13  寒くて(T_T)
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102054811.jpg



小学生組を送り出して、パパッと家事を済ませて
近くのnewOPENのスーパーまで 
チャリでひとっ走り、行って来ました^^ 

1000名配布のカゴも無事GETできたし♪
開店祝いのお花の中から バラの実ももらってきちゃった~^^


寒くても、↑こういう時には元気が出ちゃうあたり。。
私もすっかりおばちゃん化しているって事でしょうか??ハハッ



おやおや??



P102063511.jpg


ベンケイソウは寒くなるので、地上部がなくなってしまいそう。。
でも、土の中から 小さな芽が準備しているのを見つけちゃいました。


お化けベアグラス^^;
その陰で小さくなっていた大好きなお花カラミンサ。
先日救出しました^^
来年には元気を取り戻して たくさん咲いてくれると嬉しいけれど~



P102063411.jpg


ハツユキカズラの奥にはオキザリスがあるけれど。。
ベランダの都合上・・なかなか手前側に持ってこれません~


お花がないから ますます寒々しいベランダに見えます・・



P102063911.jpg


昨年の冬は さほど寒さは厳しくなく済んだので(←でも、寒いけど)


このままの状態で冬越し出来ましたが、、
心配なのは今年迎えた新しい子たち。。
どれだけ寒さに丈夫なのかしら??



P102063011.jpg


手前の緑色の笹みたいな葉はなんとかジウムだったけど?
なんだったかな? オンシジウムでもシンビジウムでもなかったし・・
そろそろ室内に入れた方がいいかもね-。



寒くて、毛糸の帽子を編み始めたけれど・・
久々の編み物。目を読むのに苦労してます~



P102062711.jpg


目が疲れたときは、ベランダ眺めて 休めればいいし-
出来るだけ早く。そして、、被れる見た目になるようにガンバロッ!


あっ!! 思い出したデンドロビウムだっ  あぁ~スッキリ




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102064011.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

