ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.11.16  ガンバレ-!!
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102054811.jpg



がんばる。。  今までのんびりしていたら
子ども会の方の行事、決めごとが色々あって
年内いっぱいなんだか急激に忙しそう~~^^;


まだまだ日にちあるし。。ってそれぞれが思ってて
何もしないのもなんだから、とりあえず集まってみようか~
って集まって 日程を決めてったら・・


アラ-大変 日にち足りないじゃない~(大汗)


それぞれ分担して、ガンバルっきゃないな。。




***   ***   ***



綺麗な色してるルビーネックレス



P102065311.jpg


垂れ具合が めちゃくちゃいい感じ~☆


カゴから出てきたツタスミレ・・自由な感じがいいっ♪



P102066111.jpg


お耳をピント立てて。。ちいさなうさぎさんみたい^^


華やかさはありませんが・・



P102066411.jpg


地味-なリーフ眺めて にこにこしている毎日^^
あぁ~ 私ってなんて幸せ者っ。


一鉢抜いたら 隙間が出来ちゃって。。
穴埋めをどうするか考え中-



P102066611.jpg


斜めからだと。。ちょっと誤魔化せてるかな??


昨日はちょっと暖かだったから、
今日はなんだかと~~っても冷えるような気がして・・


ついにコタツ スイッチONしちゃいました(笑)



P102066911.jpg


日が照ってくれたら 少しは暖かいんだけれど・・


そろそろHCでは 売れ残ってる球根類が30%~半額くらいで
たたき売り(笑)されるようになってきましたね。。

良さ気なのを見つけたら、ベランダに忍ばせようと思います。。



P102067111.jpg


昨年のムスカリがあったような気がしたんだけれど・・どこへ置いたか??
水色の小さなお花。。 可愛いものね
見つけたら 連れ帰ってこなくっちゃ!!




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102067411.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

