ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102054811.jpg



あぁ・・ とうとう寒い季節に突入してしまいました-^^;
これから 長い長い冬だわ~


そんなスッキリしない天気が続いていますが、
ちょこっとベランダに嬉しい発見!




小さな蕾が上がってきましたが、このところの寒さで咲かずに終わるかな?
と あまり期待していなかった グリーンローズ。



P102067911.jpg


綺麗に咲いてくれそうです(嬉)
けど、、 この色ですからね。分かり難い(>_<)
細いのがガク。ガクが開いて、花びらが2枚ほど開いたところです。


根元のゲラニューム。
切れ込みが綺麗な葉がたくさん揃いました♪



P102068011.jpg


ちぢみ笹は パープル色の葉が綺麗・・
波打ってるの 分かるかしら??


それから、めちゃくちゃ可愛いのを発見!!



P102068511.jpg


レンガの隙間にこぼれた種が発芽して、
小さなコロセウムアイビーが育っていますよ~


ネメシアも可愛らしい~



P102069011.jpg


何年か前の育てたネメシア。小振りな花で可愛いの・・
また育ててみたくなって お店を見て回ったけれど、出会えない。。
出会えないと、ますます欲しくなっちゃうのよね~


あ!それと・・ちょっとスッゴイ状態の1鉢ですが・・



P102069311.jpg


ニオイスミレの花が増えてました^^v
寒くてベランダに出るもの嫌煙しがちでしたが、外で頑張ってる子たちのことを
もっとしっかり見てあげないとな~~ 健気で可愛い子たちばかりだものっっ♪




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102068411.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

