ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.11.18  ようやく回復~^^
足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102054811.jpg



やっとてくれました♪

天気がいいと、やっぱり気分がいいですね~
気温は、本当はあまり高くないみたいだけれど、
日差しをあびてるとポカポカするしっっ・・。



P102071211.jpg


植物たちも 心なしか生き生きしているよう。



寒くなる季節だと 少しベランダにお花を増やして
見た目暖かく感じれるようにしたいなぁ~と。

毎年、寒い時期にちょっぴりお花を増やすマイ・ベランダ。



P102069611.jpg


買い物に出たついでに 花屋に寄ろうと思ったら・・
子たち 今日は午前授業で帰ってくるんだった- と、
花屋は諦め帰ってきました。


明日、午後から友達の家へ年賀状を取りに行くので
その前に プラプラ~っと見てこようかな??



P102070011.jpg


シルバーリーフに日差しが当たってキラキラ綺麗だわ~


シックな色になったオーロラ。



P102070611.jpg


と、同じくらいシックな色になった城ヶ崎。

どちらもいい色しているわ~


部屋の中の大掃除も進めて行きたいところだけれど・・



P102070211.jpg


ベランダもね。。

年に数回パネルをはずして掃除するけれど、
毎回 土と枯れ葉と死骸の量に驚かされる~~

今回もきっとそうだと思います。。




ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P102071011.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m





Secret

