ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





足跡代わりに、↓ポチ。っと応援お願いします^^
P102054811.jpg



ブログ。。メンテナンス中らしく
思うように開けない状態だったみたい。

実際、私も開けずに どうしたんだろう?って感じだったし。
更新しても、今日はたぶん開かない確率高しっっ だろうな。

illust-hokkori2.jpg



また週末は3連休ですね~
先月から 祝日やら振り替え休日やらで休みが多いような??
休みなのはいいんだけれど、
主婦業はみんながいると 平日よりも忙しいのよね~
また、子守を駆って出てくれたら ベランダのことが出来てありがたいのに~


変えたい・・その1な場所。
範囲が広い分 ここは優先順位は後の方。



P102072211.jpg


ドーナツ型がかけてあるところも 変えたい・・その2な場所。
ココの範囲は狭いから、手始めはここから、、と思いつつもまだ行動に移せずっ。


話が戻るけれど、その1な場所の板を 横→縦に変えただけでも
雰囲気変わるよな? 材料買わずに、組み替えだけしよっかな~



P102072311.jpg


で・・今度はその2な場所だけれど(笑)
地植え風な感じを目指し 頑張っているけれど、

友達の家(←今日行って来た)のお庭を見ると
やっぱり本物の地植えはいいなぁ~~って。



P102072411.jpg


ま・・あ~だ、こ~だ言っても、今は叶わないことなので
現状をどう楽しむか?!だよねっっ。



P102071911.jpg


ど~にか、こ~にか 頑張ってそれっぽく見えるように・・



あらっ・・カメラを構える位置を少し下めにしたら
このアングル なかなかいいかも~♪



P102071311.jpg


普段あまり開けない側の窓から見る風景も
ちょっと雰囲気が変わって いいかも~♪



P102072711.jpg



サンダルの所のヒメツルソバ、だいぶ広がってきたでしょう~
地植えっぽく見えなくもない??




P102072911.jpg


植え替えに剪定。。ベランダのイメチェン?!
あぁぁ~~ やりたいことはたくさんあっても
時間とお金がっっ・・ 早くボーナスでないかな~



そんなこんなで、メンテナンスでなのか?
開けない状態が続いていたら めっきり順位が
下がってしまいました。とほほ・・
ポチリと。応援で 励ましてくださいまし♪
↓ ↓ ↓
P102073011.jpg
感謝×感謝デスm(_ _)m





Secret

